タオと猫の庭

ミュウとカノン

近所の友人ゆうちゃんちの猫です。

男の子がカノン。キジ白のハンサム君。

f0233018_201042.jpg


女の子がミュウ。墨黒と白のかわいこちゃん。



f0233018_2022320.jpg

  カノン、頼もしそうだけど
  実はミュウちゃんのほうが、ちょっと気が強くて
  お尻に敷かれてるの。(ないしょだよ)


f0233018_2012128.jpg

     とっても気のいいカノンです。



ミュウは

なんども死にかけて、大手術もして

動物病院の先生から

「奇跡の猫ちゃん」と言われた スーパーニャンコです。

今も点滴の毎日だけど、とっても元気そうでした。

f0233018_2055558.jpg


 がんばれミュウちゃん。

 もしかしたら、ママが弾くビオラの音色で
 
 病気がよくなっているのでは???

 セロ弾きのゴーシュのお話みたいに!!
[PR]
by f-azumi | 2015-07-24 20:08 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://azumineko.exblog.jp/tb/24283494
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 猫のダイエット 引っ越し >>


四匹の猫と暮らしのこと