タオと猫の庭

<   2011年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

クリスマスイヴ

f0233018_1034665.jpg


小さなリースと、ガラス玉、ムーミンのろうそく飾りで、ちょっとだけくりすますムード。

ヤーマへのプレゼントは小さな鉄琴です。
ペンタトンのメロディはどこを叩いても
優しい音色だから
ヤーマのめちゃくちゃ叩きでも音楽になるよ。

f0233018_10365774.jpg



f0233018_10371552.jpg


ときどき、この奏者は、お口にバチを入れてしまいます。
飴じゃないんだけどな~。
[PR]
by f-azumi | 2011-12-24 10:40 | 暮らし | Trackback | Comments(0)

お兄ちゃん

f0233018_2243096.jpg


ヤーマ、五月が来たらおにいちゃんになる。
お母さんのお腹の中にいるのは、いもうとかな? おとうとかな?

f0233018_2210678.jpg


今日はクリスマスプレゼントを選びに
あちこち。

f0233018_22114587.jpg


日向でうっとりのタロニャンも
クリスマスの夢を見てるのかにゃ?
[PR]
by f-azumi | 2011-12-21 22:14 | 暮らし | Trackback | Comments(0)

TOHOKUの空へ

のらねこソクラテスさんから
便りが届きました。

「TOHOKUの空 」台東区の上野の森ジュニア合唱団がウィンターコンサートで歌うことになったそうです。
十八日(日)午後二時から。
よかったです。
きっと東北まで響くよ。



いい歌です。
みんなきいてね。
[PR]
by f-azumi | 2011-12-05 12:17 | 暮らし | Trackback | Comments(2)


四匹の猫と暮らしのこと