タオと猫の庭

<   2014年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

回復の兆し

f0233018_11373284.jpg


毎日、順調に投薬。どちらかというと、ニーニが遠慮がちでノアに譲るので
最初に薬を仕込んだ餌を食べさせ、それからいつものご飯です。

ノア、甘えんぼだけど、女性上位なんだよね。

f0233018_11382714.jpg


心配していた皮膚のふくれもなし。傷も乾いています。

f0233018_11424433.jpg

      ご飯のあとは水を飲み爪とぎ、それから、ゆっくりひるね。
f0233018_1143319.jpg
f0233018_11431543.jpg



f0233018_11434140.jpg


クラブアップルが咲きはじめました。
    
今朝のモアちゃん。まだノアが庭にいて、にらんでいるから少し怖い顔。
おどおど、びくびく。

f0233018_11435998.jpg


      

f0233018_11442380.jpg


    ご飯待ち、三人組。期待に満ちたまなざし。
    どうしてお外の子が先なのよ!と思ってるらしい。
f0233018_11455584.jpg


     クロは低気圧の予感にしかめっつら。
     こんなときは、マッサージが有効です。
     時間をかけてなでてやると、安心するようです。
     いざいざのときは、すこし触っただけで、うー ですが。
[PR]
by f-azumi | 2014-04-15 11:55 | | Trackback | Comments(0)


四匹の猫と暮らしのこと