人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タオと猫の庭

まよい猫

昨夜、雨の合間にうちの庭に子猫がやって来た。
小さなチャトラ。

様子を見ようと外へ出たら
逃げられてしまった。

見逃した翌日カラスつつかれて
行き倒れてたノンちゃんのことを思い出して
何とかせねばと思っていたら

「チャトラのオスを欲しがっている人がいるのよ」
とruinekoさんからも情報が入った。

子猫は今日、
近所に住む猫師のあけみさんが見事に保護してくれました。
まよい猫_f0233018_2063227.jpg


かわいい子です。しかもオス。
運の強いこのこにさらに幸あれ。

まよい猫_f0233018_207403.jpg

お医者さんに連れて行ってもらって
すっかりきれいになって
安心したチャトラ坊や。

あけみさんちの美しい猫ちゃんとも今日はご対面できてHAPPYでした。
by f-azumi | 2010-09-24 20:15 |
<< 秋色 ランプ >>


四匹の猫と暮らしのこと