人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タオと猫の庭

安曇野

安曇野_f0233018_92328.jpg


安曇野に帰ってきました。
秋のこの季節に帰るのはほんとうに久しぶり。
「おかえり」
有明山はわらっているみたいです。
この山と
まいにち挨拶を交わして大きくなりました。
わたしにとっては、おかあさんみたいな山です。

ヤーマはひいおじいちゃんひいおばあちゃんに
初めて会いました。
みんながヤーマから元気をもらって、笑顔になりました。
安曇野_f0233018_94212.jpg


安曇野_f0233018_942619.jpg


お母さんに肩車して
安曇野の秋をいっぱい吸い込んだ。

安曇野_f0233018_952552.jpg


安曇野_f0233018_9135363.jpg
安曇野_f0233018_9141885.jpg
安曇野_f0233018_9143227.jpg

秋の色はきれい

今回の旅の初めに
びっくりすることがありました。
中央道の石川パーキングから出たら
うしろに見覚えのあるイラストが…!!
以前横浜のナザレ幼稚園に描いた森の妖精たちのマスコット。
ナザレ幼稚園のバスが後ろを走っていたのです。
安曇野_f0233018_963452.jpg

写真は見せていただいたのですが
本物を見るのは初めだったので、嬉しかったです。
正面だけじゃなくて
ぐるりと見たかったなあ。
こんな偶然ってあるのですね。
by f-azumi | 2011-10-18 09:17 | 暮らし
<< お守りに。 6番め >>


四匹の猫と暮らしのこと