人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タオと猫の庭

「風のなかの猫たち」

10月の第4週に猫展の第二弾をします。

今年はお馴染みのruineko師匠
それからチエ猫さん、茶々丸さん、わたしに加えて、

もうおひとかた、道ばた猫、ねこびよりのライターさんで有名な
佐竹茉莉子さんが加わります。

先日、現地の風草でDM撮影会がありました。
素敵な作品が集まって、その場で買い占めてしまいたいほど(だめだめ、がまん)

ねこたちのために
にゃんげんのために
にゃんげん予備軍の方のために。

もちろん、猫だいっ嫌いという人にも
来てほしいの。

伝えたいことを
頭を寄せ合って
相談するわたしたちの上にも、
クヌギの木の間にも風が吹き渡り
ひかりあふれて
風草は
その日も元気でした。

大きな絵がほしいなと
思って、
おおいそぎで
鉛筆画を一枚描きました。
タロちゃんとノンちゃんがいる、満月の夜の茸森の話。
「風のなかの猫たち」_f0233018_9315564.jpg

by f-azumi | 2012-08-17 09:33 |
<< ごちそうさま ふたたび「TOHOKUの空へ」 >>


四匹の猫と暮らしのこと