人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タオと猫の庭

地域猫

昨夜、近所の友人からメールがありました。

「今、ニーニとノアがうちのサンデッキに来てるの。
 
電気つけて目が合っても、二人とも逃げない。可愛い」

そうか

ふたりとも、地域猫になったんだなとうれしくなりました。

周りの人のあたたかい目で、地域猫は居場所を広げて行くんですね。

いつもいっしょ

なかよしのふたり。

どうかたくさんの人が温かく見守ってくださいますように。

地域猫_f0233018_8421020.jpg


玄関ではつばめさんが、子育てをしています。

ヒナがかえったみたいですが、ちいさいのでまだ姿は見えません。

地域猫_f0233018_8434612.jpg


しろちゃん、すっかりエリザベスに慣れました。

傷口はやや小さくなって、あと少しのがまん。がんばれ。

地域猫_f0233018_8454016.jpg


 取材を終えたリュウの背中。
by f-azumi | 2014-07-09 08:47 |
<< 天地返し にじいろ >>


四匹の猫と暮らしのこと
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
その他のジャンル