人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タオと猫の庭

モノレール

今日はユーカリの街にモノレールに乗りに行きました。

コアラ号です。

モノレール_f0233018_17502622.jpg


たまちゃんは眠ってしまいました。残念。

モノレール_f0233018_1751363.jpg


ユーカリのタワーが見えます。

モノレール_f0233018_1751316.jpg


お花畑もありました。

トンネルもあるし、ruinekoさんのおうちも見えました。






モノレール_f0233018_1753450.jpg


電車から降りて、ドーナツ屋さんでおやつ。

お買い物をして、ruinekoさんと合流。





モノレール_f0233018_1754211.jpg


そして、もう一度、モノレールに乗りました。

今度はたまちゃんもお目目ぱっちり。


モノレール_f0233018_20211860.jpg

ヤーマとruinekoさん、窓の外を見ながらおしゃべり。

二回目のヤーマ、モノレールの解説ちゅう。

「トンネルもあるんだよ。中学校駅もあるんだよ」

うふふ。そうだねー。



モノレール_f0233018_17565037.jpg


おうちに帰って、ruinekoさんからいただいたWAONパンを食べました。

チョコレート味でした。
by f-azumi | 2014-08-14 17:59 | 暮らし
<< トッキュウジャー 絵本読んで >>


四匹の猫と暮らしのこと