人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タオと猫の庭

シュシュ

浅井忠展の帰りに

友人の「みにーな・みにーの」さんが立ち寄ってくれました。

シュシュ_f0233018_16254560.jpg


くんくん荷物チェックの猫たち。

このかごバッグは彼女のうちのロッサちゃんのお気に入り。

ロッサちゃんの匂いがするのかも。

お土産にいただいた手作りのシーグラスの猫。

フックなんだけれど、サンキャッチャーにしてみました。

シュシュ_f0233018_16293436.jpg


           光を受けていい感じ。
           貝殻とシーグラスと。
           海を感じます。

そして……

みにーなみにーのさんの手作りのシュシュ。子猫用!!

すてき。ありがとう。

にあうかな、にあうかな。

シュシュ_f0233018_1647499.jpg


シュシュ_f0233018_16324896.jpg


シュシュ_f0233018_16504542.jpg


シュシュ_f0233018_16485519.jpg

 
首を絞めつけないので、子猫たち、いやがらずに付けてくれました。

 
シュシュ_f0233018_16343176.jpg

      おめかしして、お見合いしましょう。




        今日はとても暑い日でした。
        カエルさんもひと休み。
シュシュ_f0233018_16351130.jpg


         シロちゃんもひと休み。
シュシュ_f0233018_163718100.jpg


   
by f-azumi | 2014-09-06 16:40 |
<< おめかし 子猫の朝 >>


四匹の猫と暮らしのこと
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
その他のジャンル