人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タオと猫の庭

猫と子どもの距離

猫と子どもの距離_f0233018_1622186.jpg


   ヤーマもたまちゃんも
   だいぶやさしく猫とつきあえるようになりました。
  
   抱っこしたくて
   追いかけてしまったりということがなくなり
   そっーと撫でています。

   そこで、猫たちもまあひと安心。

   でも子どもの動きは読めないから
   やっぱり警戒は緩めない猫たち。。

猫と子どもの距離_f0233018_1653137.jpg

   子どもたちとよく遊んでくれるのはやっぱりリュウ。



猫と子どもの距離_f0233018_1663321.jpg

    台風で滞在が一日のびて、今日は幼稚園も休んでしまいました。
    お昼を遊っ蔵さんで食べて、大佐倉の駅から帰ります。

    櫻さんもいっしょにお見送りしてくれました。

猫と子どもの距離_f0233018_1691251.jpg

     
     ヤーマと手をつないでくれたどこかのおじいちゃん。

猫と子どもの距離_f0233018_16102960.jpg

     お礼に、アンパンマンビスケット、あげています。

    大佐倉の駅は懐かしい感じの小さな駅で
    こんな風景がとってもよく似合います。

    「どこのおじいちゃんかな。見たことない顔だけど」と櫻さん。

    どこまで旅のお供してくれたかな。  

   
by f-azumi | 2014-10-14 16:18 | 暮らし
<< 月花ちゃん日記その2 おてつだい >>


四匹の猫と暮らしのこと