人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タオと猫の庭

ゆうぐれ散歩

ゆうぐれ散歩_f0233018_1938159.jpg

   公園でノアとニーニに会いました。
   一匹の蛾をおもちゃに
   ダンスをしているみたいなふたり。
   飛びあがったり、ころげたり、たちあがったり。
   影と猫のしなやかな動き。
   みとれてしまいました。
   
   ベンチに座ってしばらく見ていました。

ゆうぐれ散歩_f0233018_19411142.jpg


ゆうぐれ散歩_f0233018_19413252.jpg

   カメラを持っていなかったので
   取りに戻って(おやつも)、撮影した写真です。

  あいかわらず仲良しのふたり。元気そうで安心したよ。
  
 実は昨日の散歩のとき、ノアたちに会えないかなあと
 探しながら歩いたのです。
 昨日は会えなかったけれど、どこかから見ていたに違いありません。
 きょうはちゃんと、姿を見せてくれたのね。
 
   昨日はあずきちゃんとはなちゃん
   今日はトム君。

  おなじみの猫ちゃんとも出会えた幸せなゆうぐれ散歩でした。

 
ゆうぐれ散歩_f0233018_19523593.jpg

   今日は久しぶりに絵筆をとって
   猫石を作りました。
   今月、結婚式をあげる友人のお嬢さんに。








 
by f-azumi | 2014-11-11 19:58 |
<< おきゃくさま クラブアップル >>


四匹の猫と暮らしのこと