人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タオと猫の庭

古民家

明るい陽射しの昨日

お誘いがふたつ重なって、「じゃあみんなで会う?」

ということになって、印西の再生真っただ中の古民家カフェに行きました。

古民家_f0233018_745665.jpg


奥の大きな母屋は、まだ手つかず。
これから少しずつ、楽しみながら作られていくようです。

古民家_f0233018_7462715.jpg

カフェになっている店内。
さっきまでここに、大勢のお客さまがいて、にぎやかでした。

古民家_f0233018_74869.jpg

古民家_f0233018_748331.jpg

古民家_f0233018_7485698.jpg

古民家_f0233018_7492459.jpg

    外にも中にもお花の苗がたくさん。

古民家_f0233018_7503486.jpg

    おやつのプレートは四百円。
    飲み物は二百円。
    
古民家_f0233018_7524729.jpg

    カフェはこれからどんな風に変化、再生をとげるんでしょうか?
    楽しみです。
    
 帰りに、猫を見かけたので車を停めました。

古民家_f0233018_756186.jpg

古民家_f0233018_8191746.jpg

 
クロに茶トラ、キジトラ、合わせて五匹のニャンコ。
写真を撮っていたら、男の人が出てきて
「いくらでも連れて行っていいよ」
というのですが、
古民家_f0233018_7581925.jpg

 お店を閉めたその店先には
 ちゃんと猫ごはんが置いてありました。

猫の代わりに、掘りたてのタケノコをもらって帰りました。
by f-azumi | 2015-04-17 08:06 | 暮らし
<< 猫びより ひざし >>


四匹の猫と暮らしのこと
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
その他のジャンル