人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タオと猫の庭

何をしてもかわいい。

何をしてもかわいい。_f0233018_16141476.jpg


今朝はうんちまみれだったゆめちゃん。
 まだ洗ってあげるには、小さすぎて体温調節が心配だったので
 お湯に浸したガーゼで拭きました。

 それでもちょっと、ぶるぶる。

 
何をしてもかわいい。_f0233018_1616324.jpg

  小さい体を濡らすのは、無理だったかな。

 
何をしてもかわいい。_f0233018_16175042.jpg

 そのあとカンガルー抱っこで
 お互いにぽかぽかして、体も乾いてきました。
 
何をしてもかわいい。_f0233018_1619986.jpg

       ちょいちょい。

 
何をしてもかわいい。_f0233018_16195289.jpg


 
何をしてもかわいい。_f0233018_16203177.jpg

       ぱち。なにしてるの、おかしゃん?

 
何をしてもかわいい。_f0233018_1621031.jpg

       ぐーぐー。

 歯も生えてきて、ふやかしたカリカリを三つぶ食べました。
 じゃれて遊んだり、狩りの格好をします。

 うんちをかきまわすのはやめてほしいな。
 自分では、きちんと後始末のつもり。
 しかたないよね。
 
何をしてもかわいい。_f0233018_162620100.jpg

      うんちをしたらあとしまつ。
      猫のきまりだもん。
by f-azumi | 2015-05-31 16:27 |
<< すくすく おんじん来訪 >>


四匹の猫と暮らしのこと